コンテンツへスキップ

☆こぐま組 4月の様子☆

入園してあっという間に1カ月が経とうとしています♪ 園庭には子どもたちの姿を見守っているかのように大きな鯉のぼりがゆらゆらと泳いでいます🎏

こぐま組のお友だちは、自分のマーク(個人シール)を覚えて、靴箱・ロッカー・水筒掛け・スモック掛けの場所はバッチリ✨ 一つ一つ丁寧にゆっくり関わらせていただいております💓 

そんな4月のこぐま組の様子をお届けしたいと思います♪

晴れた日は園庭で伸び伸びと過ごしましたよ(*^^*)

裸足になって泥んこ遊びをしました♪

新入園児歓迎会ではダンスを思いっきり楽しみました♡

お兄さん・お姉さんにメダルをもらいました🥉💖

初めてのことが沢山だった4月♪ 5月もお友達や先生と遊んだり、製作や親子遠足を楽しもうね🌷

コメントを残す