コンテンツへスキップ

こりす組 4月の様子☆

入園して約3週間が経ったこりす組さん、

最初は緊張していたお友だちもだんだんと慣れ、ニコニコ笑顔で過ごす様子が見られています(*^_^*)

今回はこりす組さんの4月の様子をお伝えしますね♪

(ブログのシステム上、掲載できる写真の枚数に限りがあります、ご了承ください。)

〇コネコネ、初めての粘土遊びをしました✨

〇天気が良い日に園庭で遊びました✨

〇ダンスも上手に踊れますよ♪年長さんにメダルももらいました♪

〇鯉のぼりも作りましたよ🎏幼稚園に来た時はこりす組のお部屋をのぞいてみてくださいね(*^^*)

5月もお友だちや先生と沢山の思い出を作りましょうね♥

コメントを残す