コンテンツへスキップ

☆年長組☆お誕生会続き・・・♪

今回のお友達の出し物は、ピアノや縄跳び、クイズ・あやとり・合奏・歌など盛りだくさんでしたよ🎵

<縄跳び>前跳びや後ろ跳びを披露してくれましたよ!

<ピアノ>

🎵ミッキーマウスマーチ

🎵ママの手作りアップルパイ

🎵アルプス一万尺

<あやとり>

<なぞなぞクイズ>

<合奏>🎵おもちゃのチャチャチャと🎵パプリカの曲に合わせて楽器を鳴らしてくれましたよ!

<歌>🎵マリーゴールド

あいみょんになりきって、堂々とフルコーラス歌ってくれましたよ✨

とても素敵な歌声にみんな聴き入っていました(*^-^*)

先生からは、縄跳びの出し物がありましたよ☆あや跳びや交差跳び、二重跳びなど難しい技も上手に跳ぶ姿に拍手喝采でした👏みんなも色々な技に挑戦してみて下さいね💪🔥

最後は各クラスで、おやつパーティーを楽しみました(^_-)-☆

次回のお誕生会もお楽しみに~☆★☆

コメントを残す