コンテンツへスキップ

年長組☆9・10月生まれお誕生日会☆

運動会を終えて、早速聖劇へ向かって動き出している子ども達!!✨

毎日、年長組のお部屋からは聖劇の歌が響き渡っています♬

さて、今日は2学期はじめての9・10月生まれのお友だちのお誕生日会を行いました😄

🌟主役のお友だち🌟

※お休みをしたお友だちもいます。次回のお誕生日会で一緒にお祝いしましょうね♩

🎤司会のお友だち🎤

まずは、今日のお誕生日会も素敵なものになるようにお祈りをし、シスターに神様のお話をして頂きました👼

💖自己紹介💖

さすがは年長さん!自分の名前をはっきりと大きな声で言うことが出来ました✨

🍰ケーキの飾りつけ🍰

みんなで話し合いながら綺麗に飾りつけしてくれました🎂

お友だちから、お祝いのお歌のプレゼントをした後は、インタビュータイムです!

🎤好きなジュースはなんですか?

💬りんご、カルピス、キウイジュース、ぶどうジュース

🎤好きなおやつは何ですか?

💬あおべ~、ラムネ、ビスケット、チョコレート🍫

🎤ランドセルの色は何ですか?

💬赤、黒、茶色、水色、紫、ピンク、金😲!!

🎁プレゼント🎁

しっかりと『ありがとうございます!』とお礼を言って受け取ることが出来ましたよ😄

お次は、みんなお待ちかね出し物タイムです(^o^)

part2へと続く…☆彡