コンテンツへスキップ

ひよこ組☆プチ登山遠足にいきました

秋らしい景色となってきましたね!

ひよこ組は稲佐山へプチ登山遠足へ行きましたよ(*^^*)

秋の自然をたっぷりと発見・楽しみながら、登ったり・下ったりの道も自分の足で歩きました!

「あ!見て!葉っぱが赤い!」「あ!見て!みかん?レモン?」「あ!見て!・・・」と沢山の「あ!見て!」を聞くことができ、嬉しく思いました♡

道中では、「ここでお弁当食べる?」「もう食べる?」とお弁当をとーっても楽しみにしていましたよ♪お弁当のご協力、ありがとうございました。

拾ったどんぐりは、クリスマス製作に使用しようと考えていますので、お楽しみに☆

展望台でハイチーズ☆