コンテンツへスキップ

☆年長組 お誕生会続き☆

 今回の出し物も沢山の子どもたちが張りきって披露してくれました!!

🌟縄跳び🌟

明日の縄跳び大会に向けて意気込んでおり、1分間一度も引っかからずに跳べた

お友だちもいましたよ♪

(前跳び)

(後ろ跳び)

(あや跳び・後ろ走り跳び)

🌟あやとり🌟

マジック、ほうき、ゴム、飛行機など色々な技を上手に披露してくれました!

🌟なぞなぞクイズ🌟

Q.鏡の上にいる虫はな~んだ?

Q.いつも一緒にいる5人家族だけど、離れているものはな~んだ?

🌟ピアノ、歌🌟

♪赤いくつ

♪Pretender(official髭男dism)

最後は、先生からの出し物です☆彡今回は、もうすぐ3月3日ということで”ひな祭りクイズ”でした!

全部で7問あり、どっちが正解かお友だち考えながら大盛り上がりでした😆

ちょっぴり難しいクイズもありましたが、全問正解したお友だちも沢山いましたよ♪

おやつも各クラスで楽しくいただきましたよ💛

最後のお誕生会も笑顔いっぱい、楽しい時間となりまた一つ素敵な思い出を作ることが出来ました😌

明日は、ドキドキ・ワクワクの縄跳び大会!!!

お家の方にカッコいいところを見せるぞ~とやる気満々の子どもたちです💪✨

メダルは誰の手に渡るのか・・・どんな結果になるのか楽しみです(*^-^*)

明日は沢山の応援をよろしくお願い致します📣♪