コンテンツへスキップ

年長組☆あぐりドームに行きました☆

今日は、あいにくのお天気となりましたが…しっかりとレインコートを着て、予定通りあぐりドームへ園外保育に出掛けました!!

さすがは年長さん!レインコートも、自分でバッチリ着用することが出来ました✨

バスの中では、「雨なのにお出掛けできるって変な感じだね~♡」とウキウキな子ども達😄

あぐりドームに着いたら、お約束をしっかりと確認して汗びっしょりになる程

思いっきり楽しみました(^^♪

はじめはネットの遊具やボルダリングが怖い…と慎重だったお友だちも、1時間遊んだ後にはヒョイヒョイ挑んでいましたよ✨

雨も落ち着いていたので、あぐりドームの前にある休憩所でお弁当をいただきました🍱

笑顔いっぱいのお友だちでした♪

💓しらゆり組💓

💛ひめゆり組💛

💙さゆり組💙

保護者の皆さま、レインコートやお弁当のご用意ありがとうございました!!💖