コンテンツへスキップ

👶にこにこキッズ👶 ⦅たんぽぽ組⦆ハロウィンパレードをしました🦇

10月31日(火)に予定していた にこにこキッズのハロウィンパレードは、感染症の流行で開催できませんでした。『たんぽぽ組さんにとっては、最後の にこにこキッズでのハロウィンなので、病気の流行が落ち着いたら、絶対にしようね(^^♪』と、子ども達と毎日話していました。

11月17日(金)、2歳児のたんぽぽ組が待ちに待っていたハロウィンパレードを行いました🦇出発前に、みんなで記念撮影です。中には、「オバケが来るの~❓」と、ちょーっぴり怖がっているお友だちもいました。

「ハッピーハロウィーン❢❢」元気な声と共に、ハロウィンパレードのスタートです🎵

幼稚園の年中組のお部屋にも、お邪魔しました🌟年中組さん達からも、とってもカッコイイ、「ハッピー❢ハロウィーン❢」の言葉をもらって、次に向かいました(^O^)/

「トリック オア トリート❢」お菓子をもらえなくても、パレードって、すっごく楽しいね❢『ハッピー❢ハロウィーン❢』のキメポーッズがとっても、かっこよかったです🥰

最後に、園長先生のお部屋に行きました。『まあ(~_~)元気いっぱいね💕衣装もとっても、良く似合っていますね💕』園長先生にも褒められて、みんな得意気です(*^-^*)

『楽しかったね~🎵』たんぽぽ組全員でパレードが出来て、みんな満足そうにしていました(#^.^#)

【ことり組】1歳児のことり組でも、ミニハロウィンをしました🦇衣装にドキドキして泣いちゃった子もいました。来年は、幼稚園を周って、パレードしようね(^^♪

【てんし組】0歳のてんし組でも、ミニハロウィンをしました🦇初めてのハロウィンに、衣装が泣いて着られなかった子もいましたが、記念撮影はバッチリでした📸

たくさんの感染症が流行した秋でした。冬に入った今も、まだ感染症でお休みしている子もいます。園では、しっかりと健康管理を行い、手洗いの励行など、感染症予防をしっかりと行っていきたいと思っています。ご家庭でも、引き続き、健康管理や予防接種等のご協力をよろしくお願い致します。

また次回のブログも、お楽しみになさって下さいね~(^^)/ 『ハッピー❢ハロウィーン❢』