コンテンツへスキップ

ひよこ組🐥⸒⸒ あぐりドームに行ってきました!!

3学期に入ってからずっと生活発表会の劇の練習を頑張ってきた子どもたち。

劇の練習をしている時からずっと楽しみにしていた、あぐりドームに行ってきました✨️

ニコニコで登園して来て、お弁当とおやつを嬉しそうに見せてくれ、張り切って出かけました!

行きのバスの中では、「トランポリンが楽しみ!」「羊のメェメェさんがいるんだよ」など話しているうちにあっという間にあぐりの丘にたどり着きました☺︎

たどり着いて少し時間があったので、動物さんを見に行きました♡

あぐりドームには他園からもお友だちが来ていましたが、仲良く一緒に遊んでいる姿も見えました💕

遊んだ後は朝からずっと楽しみにしていたお弁当タイム💕

みんな素敵な笑顔で溢れていました😍

ひよこ組さんで過ごす時間も残りわずかですが、来月もまた楽しくお出かけしようね☺︎