コンテンツへスキップ

👶にこにこキッズ👶2・3月生まれのお誕生会をしました🎂

3月14日(木)、にこにこキッズの2・3月生まれのお誕生会をしました。残念ながら1名のお友だちが体調不良でお休みとなり、7名のお友だちのお祝いとなりました🎂

①まずは、インタビューからスタートです❢ トップバッターは、たんぽぽ組(2歳児)の女の子。かなり、緊張した様子で登場しましたが、お名前や好きな食べ物を上手に答えてくれました💮

次も、たんぽぽ組の女の子です。にっこり笑顔で沢山答えてくれて、仲良しのお友だちのお名前も教えてくれました💕

今度は、たんぽぽ組の男の子です。みんなの前でも、へっちゃらで、スラスラとインタビューに答えてくれました✨

次は、ことり組(1歳児)の女の子です。ドキドキした様子でしたが、 みんなの前に立って先生とインタビューに答えてくれました🎤

次は、ことり組の男の子です。かなり緊張気味で、固まってしまいましたが、最後は、キリっとカッコよく、先生と一緒に答えてくれました💮

次も、ことり組のお女の子です。いつもは、おしゃべり上手ですが、今日は、みんなの前で、ドキドキ…💕でも、2歳のピースサインはバッチリでした✌

最後は、ことり組の男の子。いつも元気いっぱいの男の子ですが、今日は緊張気味で、ずっと真剣そのもので、2歳のピースサインも頑張って見せてくれました😊

②🎵うた『ハッピーバースデイ』の後は、③プレゼント(バースデイカードなど)をもらいました🎁

④最後は、待ちに待った先生達からの出し物、劇〖大きなカブ〗~にこにこキッズversion~でした。

『大きなカブだと思っていたら、幼稚園のお道具だったんだね~😲』劇のビックリするオチに、子どもたちは、大笑いしていました( ´艸`)

今回のお誕生会で、にこにこキッズのお友だち全員が、お誕生会を終えました。みんな、お話や出し物をしっかり聞くことが出来るようになりましたね💮

幼稚園への入園や進級まで、残り半月ほどになりました。日を追うごとに逞しくキラキラと成長している子どもたちと残りの園生活もパワー全開で過ごしていきます!(^^)!