コンテンツへスキップ

👶にこにこキッズ👶 お別れ会をしました🌸

3月22日(金)にこにこキッズで、毎日一緒に過ごした たんぽぽ組と、お別れ会をしました😢ことり組・てんし組から、温かく拍手に迎えられて、たんぽぽ組の入場です👏

いつも元気なたんぽぽ組ですが、今日は、みんなの前で、すこーしドキドキしているかな💓

①まずは、一人ずつ、にこにこキッズで、楽しかったこと・嬉しかったことを発表してくれました🎤

『ことり組さんでみんなと遊んだこと❢』『すべり台~🎵』‥‥。色々な、思い出を話してくれました。『たんぽぽ組ヾ(≧▽≦)ノ』と、答えてくれた子もいましたよ💕

②ことり組から、一人ずつ首にメダルをかけてもらいました。あれっ💦かけてくれた ことり組の女の子が泣きだしちゃった💦 寂しくって泣いちゃったかな(;^_^A ゴメンね💦

③次は、たんぽぽ組から、❝みんなともだち❞の歌のプレゼントです🎁

大きくなった たんぽぽ組の子どもたちの真っ直ぐな歌声に、先生達の目は、ウルウルしてしまいました😢

最後は、ことり組・てんし組のみんなと、タッチしながら退場しました。『幼稚園でも頑張るね~❢』

少し寂しそうな ことり組さんたち😢『次は、僕たち、私たちが、かっこいいたんぽぽ組さんになるぞ~❢』

『僕たち、私たちも、ことり組さんで、頑張るぞ~!(^^)!』可愛いてんし組さんも、来年度に向けて、やる気満々です❢

一日一日が、あっという間に過ぎて、もうすぐ令和5年度が終わります。お腹い~っぱい、笑って、泣いて、怒って・・・、ビックリするほどのペースで、心も体も大きくなりましたね😊