コンテンツへスキップ

👶にこにこキッズ👶 クッキングをしました🍨(たんぽぽ組)

3月25日(月)、たんぽぽ組で、❝フルーツパフェ❞を作りました。クッキングの前に、エプロン姿でハイポーズ📷❢ みんな、やる気満々の良いお顔をしていますね😊

さあ、クッキングのスタートです!(^^)! まず始めに、チョコレートのコーンフレークを自分の容器に入れていきました。イチゴ🍓にバナナ🍌に…、次は、何を入れようかな❓

ホイップクリームの絞り出しも、自分で上手に出来ましたよ。「美味しくなあれ❢」

「わあ、上手ね~🎵」「どんな風に飾り付けしようかな~(^^♪」みんな、楽しそうに作っていました❢

見てみて~(^O^)/ ぼくたちのフルーツパフェが、もうすぐ完成しそうだよ(#^.^#)

私たちのトッピングどう❓ 美味そうでしょ(^^ゞ

どこから食べようかな~。自分で作ったから、食べるのが、もったいないな💦

令和5年度のブログも、今回が最終号となりました。行事だけではなく、日々の子どもたちの姿から、たくさんの元気と笑顔をもらった1年間だったように思います。

最後になりましたが、保護者の方々にも、すべての園生活において、たくさんのご協力とご理解を頂きました。お陰様で、無事に1年間を終えることができます。本当に、ありがとうございました。

令和6年度も、パワー全開で頑張りますので、新年度のブログも楽しみなさって下さいね~ヾ(≧▽≦)ノ