コンテンツへスキップ

☆年少組 稲佐山公園に行きました ☆

日増しに寒さが身に染みるようになりましたが、子どもたちは寒さに負けず、毎日元気に過ごしています(^^)

さて、先週は園外保育で稲佐山公園に出かけましたよ☆

「お弁当持ってきたよ!」「お山の高いところにあるんだよね。」と楽しみにしていた年少組さん。

マリア様に「いってきます」の挨拶をして、さっそくバスに乗ります。

バスの中では朝のお祈りをしたり、公園でしたいことを話したり、

クイズをしたりしながら過ごしましたよ♪

お友達とお話をしているとあっという間に稲佐山公園に到着!(^^)!

好きな遊具でお友達と遊びます☆

長い滑り台、とってもはやくて楽しいよ(*^^*)

お友達となかよくぱしゃり❤

楽しいよ、見てみて❤

たくさん遊んだ後は待ちに待ったお弁当の時間!(^^)!

おうちの人が作ってくれたお弁当、みんなで食べると

とってもおいしいね。

あっという間に食べておやつも食べて…「ごちそうさまでした❤」

二回目の遊びの時間が始まりましたよ(*^-^*)

時間めいっぱい遊びました♪

そろそろ幼稚園に帰ります。

帰りのバスでは遊び疲れて寝ているお友達も( *´艸`)

たくさん遊んで楽しい一日となりましたね♪

またみんなでお出かけしましょうね(*^^*)

次回の更新もお楽しみに☆

コメントを残す