コンテンツへスキップ

子育て支援お知らせ

こんにちは! 

気候のよいこの季節、いかがお過ごしでしょうか?

楽しい連休もあっという間・・・幼稚園では、

『カマキリ先生みたいにてんとう虫つかまえよう!』と虫取りに夢中になったり、

『マリアさまの絵、かわいく描けたよ♪』出来上がった絵の話をしてくれたり、

『(給食の)うどんが逃げちゃうよ~(>_<) 待て待て~~』たっぷりおなかいっぱいに給食を食べたり、

子どもたちの活気溢れる姿がありました。

そんな中、残念なお知らせです。

県内の新型コロナウイルス感染拡大により、県の警戒レベルが『4』に引き上げられたことを受け、

5月の『ちびっこ広場』『こひつじひろば』をお休みさせていただきます。

『いちご組』については、後日お知らせします。

たいへんな状況が続いていますが、皆さまが元気に過ごせますように。

そして、1日でも早く 子育て支援教室を再開できますように。

コメントを残す