コンテンツへスキップ

☆年長組 宿泊保育の様子③☆

~就寝・朝の集い・朝ご飯~

自分たちで水筒を洗い歯磨きを終えた子どもたちは、力を合わせてお布団を敷きシーツをかけましたよ♪

朝からずっとワクワクドキドキしながら過ごした子どもたちは、1日無事に楽しく過ごせたことに感謝をし、神様にお祈りをしてお布団の中へ入りました💖 最高に可愛い子どもたちの寝顔をパシャリ🎥💗

「おはよー😆!!」と元気いっぱいの子どもたちは、予定時刻よりも早く元気に起きてきましたよ😄♪ 歯磨きをして顔を洗い、洋服に着替えました👕👚

朝の集いでは、体育館で元気にラジオ体操をしましたヽ(^_^))((^。^)ノ  ドラえもんのかけ声に合わせて体を伸ばす子どもたち♪

朝の集いの後は、食堂で朝ご飯です🍴 メニューは、みそ汁・ご飯・ふりかけ・ポテトサラダ・ひじき・ウインナー・ミートボール

朝ご飯もしっかり食べて、おかわりもして大満足な子どもたち😄

朝ご飯の後は楽しい活動が待っています💕 宿泊保育の様子④につづく・・・😇

コメントを残す