コンテンツへスキップ

ひよこ組☆あぐりの丘

2学期スタートしてはじめての園外保育へ出かけました♪

数日前からわくわくしていたお友だち(*^O^*)全員出席でいくことができましたよ!

あぐりの丘へ着いてからは、まず遊具で遊びました。

幼稚園より大きな遊具にどんどん挑戦していていました✨

遊具でたっぷり遊んだ後は、ヤギさんとひつじさんにエサやり体験をしました!

エサを食べると「わ~!食べた~!」と大喜び♡

生後4日目のヤギさんもいました♥

かわいい姿にほっこり♥

その後はお待ちかねのお弁当!お外で食べるといつもよりおいしいね♪

楽しい園外保育となりました♪

涼しくなったら、お散歩にも出かけたいなぁと思っています(*^O^*)

コメントを残す